♪まっつりぃ~も 近い~と きってきがよぶがぁ~~、

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物~。

お祭りの巻寿司の準備のため
お持ち帰り用のヘギを買いに行ったんですが
店頭で なかなか良い物を見つけ
買おうか どうか 悩んでたもので
1本入りのヘギを買いに行ったのに
間違って 2本入り買ってきてしまいました・・・・。

明日から バイトデーが始まるので
土曜日 買いなおしに行くか
無理やり コレで済ますか 検討中~。

土曜日といえば
仕込みに追われ きっと 忙しくしてるんだろうから
時間が取れれば・・・・。

さてさて、
地域では 先の日曜日から 祭の準備が始まりました~!

2年ぶりって事で けっこう 盛り上がってますよ。

なにせ
僕が 珍しく真面目に仕事しようとしてるし・・・・、