誘惑、

イメージ 1

昨日 来店された なじみのお客「薬屋さん」
「そろそろ ライダー 復活しないの?」って聞かれ
「まだまだ そんな環境じゃぁ無いから~」って答えてたんですね。

そしたら
今日 元愛車FZRを譲った友人から電話があって
「FZR 買い戻さないか?」との事。

どうも
息子さんが乗ってたんだけど シートが小さすぎて
タンデムでは キツいようだから 買い換えたいって。

っで、
まだ 乗りたいのなら 戻そうかって事での話でして・・・。

確かに、
車検も無いし 比較的 自賠責保険も安い250ccで
スポーツ色の強いDOHC4気筒て 貴重な存在で
コレを逃したら 二度と乗れそうも無いのは 事実・・・。

ただ、
現状では ヒマと金が無いし
買い戻しても また 放置状態で不動車にしてしまいそうなので
丁重にお断りしました・・・・。

まあ、
昔みたいに ハードに走るって歳でもないから
それなりの車種を見つけて 5年後ぐらいに 復活するのを夢見て
それまで 日々精進してたいと 思っております。

なにせ、
まだ 未練タラタラですから~。