地デジ化、

イメージ 1

地上波デジタル移行まで 残り3日となりましたねぇ。
でも
我が家は レイによって まだアナログで粘ってます。

最初は邪魔だった 左下のカウントダウンも
なんだか 最近は 慣れてしまって
あまり 気にならなくなってまして・・・・・。

っで ふっと思ったのですが
切り替わるのは 日付が変る午前0時では無くて
お昼の12時なんでしょ?

じゃぁ
日付が変った後、カウントダウンは
残り時間が表示されるんですかねぇ?

なんだか気になる・・・・。

もしかして
一生に一度 あるか無いかってくらいの変動になりそうだから
ギリギリまでネバって どうなるか 体験してみたいなんて
衝動にかられております。

そんなイベント、
たぶん 日本中で 我が家だけっぽいですが・・・・。