野呂山サーキットの記事 何回目?

6月って事で、
ネットで見た野呂山スピードパーク復活まで 残り1ヶ月~!
先月 全然 進展が見えなかったものの
仕事をしてても なんだか 気になる・・・。

ってぇ事で、
登ってきました 野呂山~~~!

しかし・・・・リード号じゃぁ 登りはツライね・・・。
50㎞/hから 上がらないもの・・・・。
アドレス号なら 50㎞/hから 加速し始めるのに・・・。

さてさて、
そうこうしてるうちに 十文字ロータリーに到着~!
そのまま 安浦方面へ下ること100m
見慣れたゲートに到着。

バイクを降りて覗き込んだが 状況は あまり変ってない様子。
でも どうしても気になるんで またまた 不法侵入をすることに。
(オーナー様 このブログ見てたら どうか ご容赦を~)

確認する場所は ホームストレート~!
歩くと かなりの上り坂。
苦労の末 なんとか到着して あたりを見渡すと
1mぐらいあった雑草が無くなって でも 新芽が?

それに なんと ピットが無くなってる?
イメージ 1

ちょっとは 進展があったのかぁ?

帰りに 周りを見渡したら 草を刈った跡も・・。
イメージ 2


7月に間に合うかどうか 解からないけど
少しは作業してるのを確認したところで
時間も無くなったし 帰路へ~。

っで、
帰ってから 気が付いたんだが
トップケースが 開いてた・・・・・!
イメージ 3

よく あのクネクネで カバンが飛ばなかったもんだ・・・。
食材と 今夜のオカズは 無事。

もし 飛んでたら 落し物 探しに
再び 野呂登山・・・・?