♪明日への扉、

イメージ 1

夕方より降り始めた雨が 夜にはミゾレと変ってまして・・・。
雪に変るのか?と思ってたけど 何時までもミゾレ・・・。
無責任にも ちょっと期待してたけど 道はシャーベット状。

もしかすると 朝起きたら 雪が積って・・・・。

さてさて、
毎週火曜日は 是方コンサートのミーティングの日~!
今日は 中学校の体育館を借りて
組み立て式ステージのチェックをやってました。

幅、奥行き、高さは申し分の無い物(たぶん・・・)、
当日の絵を 思い浮かべながら あれやこれやの打ち合わせでした。

とりあえず
ステージは安心したけど これから まだまだ
やることが沢山・・・・。

心配だけど けっこうワクワクですよ~。

残り あと1ヶ月半、あっというまかもしれませんねぇ?