地デ鹿 住んでるんですが・・・、

イメージ 1

すでに地デジに切り替えてる家には 関係の無い話ですが
きょうから 画面 左下に
アナログ終了までの カウントダウンが表示されるようになりました。

って、
我が家は チューナー買って いつでも対応できるのですが
レコーダーの予約録画が使えなくなるから
ギリギリまで 切り替える気が無く
アナログ放送を頼りにしてるのに
録画した画面に カウントダウンの数字まで記録してると
なんだか 残念な画面に・・・・。

全国は広いから 僕と同じような人も居ると思うので
「そんなの 解ってるよ!」って
けっこう 有難た迷惑だったりします。

そんなわけで、
頑張って ギリギリまで 葛藤と戦う所存です。

なにせ
南海放送が 映らなくなるのは・・・・・。

さてさて、唐突ですが
ココで 僕の中での 泣ける3大名曲を~!

●『天国の階段・レッド ツェッペリン
  ギタリストとしての ジミーペイジって 上手いとは思わないけど
  アレンジャーとしては 天才的って思う1曲。

●『悲しみの恋人達・ジェフベック』
  情感豊かで 咽び泣くギターは 永遠の憧れですねぇ。

●『大きなたまねぎの下で・爆風スランプ
  けっしてオチでは無く
  この曲を聴く度に 切なくなりますねぇ。

ってなところです。