コツコツ、

いよいよ ゴールデンウィークに突入~!
だけど 休み無しなんですけどねぇ・・・・。

そんな今日は なかなか良い天気なので
久々にFZRを引っ張り出して・・・・・メンテナンス・・・。

2週間前に サイドカウルを外して
やっと プラグの点検。
イメージ 1

水冷DOHC4気筒のエンジンって コンパクトにできてるから
スペースが無くて ラチェット使えるの 1番・4番くらい、
2番3番は スパナを反転させながら チョコチョコ回す作業・・・・。

思ったより 時間がかかるんですよねぇ。

さらに 1万キロで交換して 10年ぶりだから
元がどうだったか忘れてて 摩耗してんのか よくわからないって・・・・。

友達に譲った時 オーバーホールしたって言ってたけど
たぶん 換えてないような・・・・。

まあ 2万キロ過ぎたし 交換かな?

とりあえず 磨いてCRCをかけ 取り付けて終了~。

試乗がてら 一回りしたけど
フィーリングは 変わってないな?

さてさて 次は・・・・?