28年後、

連休の中休み(?)って言うか
今日は 平日の月曜日。

でも たくさんのバイクが走ってて
一応 慣れてるけど ちょっと 羨ましかったり・・・。

っで
バイト中 何時ものようにゴミ捨てで 外に出たら
駐車場に YZF-R25が停まってたのね。
イメージ 1

以前から気になる車種だけど 写真でしか見たことがなく
現物は 初めてだから 興味津々。

やっぱ 現物は違うね?
なかなかファットなデザインで 勇ましい。

あたりまえだけど FZRが 薄いから
余計に 迫力が感じられるって。

やっぱ 今風なんですよね、
コンパクトでいて 大きさも感じるっての。

でも どうしても 音がなじめないって・・・・。
大人しんですよね。

魅力的なんですけど・・・・。