僕に 何を求める?

イメージ 1

じつは、
数日前 以前 話した地元で音楽やってる若者が
「CD作ったから とっくんに聴いてもらいたいから・・。」って
我が家に わざわざ 持ってきたんですねぇ。

正直、
マチュアの曲は 演奏側の立場から聴いてしまうので
アレコレと分析してしまうので その後の対応に悩んでしまいます。

その前に、
以前 友達とバンド作って 練習してた時
「最終的には CDを作っておきたいねぇ。」なんて話してて
結局は そのレベルに至らず 解散してしまったから
実は CDを作った時点で 羨ましかったりします。

とわ言え、
手持ちのシーケンサとPCで作れるんですが
最近 曲なんて書く気持ちが浮かばないし
それほど才能も無いし・・・・。

さてさて、
CDの曲を 聴いての話なんですが
アレンジし直して煮詰めていけば それなりに良くはなりそうですが
素人の僕なんかが 口出しして良いものかと・・・・。

曲っていうのは アレンジで 全然 イメージが変るから
僕なんかのセンスでイジるのも 無責任かも?

練習に参加するわけでもないのに
偉そうに ウダウダ言って良いものかと・・・・。

今後の対応に 少し悩んでたり しております・・・。