「あなたを待つとてまんまるい月のー山頭火」

イメージ 1

日中 あんなに暑かったのに
夜になると バイクで走れば けっこう涼しい。

「もしや 満月?」って感じの 真ん丸い月に
夜道も 心なしか 明るめで・・・・。

橋を渡る時に見える海も
月に照らされて キラキラしてて・・・・。

かと言って、
カメラに収めようと思っても
映りこまず・・・・。

時間が早ければ 少し 夕涼みでも して帰りたいけど・・・。

海沿いの道は
風さえあれば クーラーなんて要らない 心地よさ。

そういえば
この時期 波止場の先で 夕涼みをしてるのが
何時もの光景だったりしますねぇ。

意外と知られてない 島の楽しみ方です。