その昔、

イメージ 1

昨日 留守録してた Mステのスペシャル、
編集しながら 見返してたんだけど
懐かしい曲も チラホラあって・・・・。

中にも
違った意味で 懐かしいってのもありまして・・・。

イエモンの「BURN」って曲。

’97年だから 19年前?

当時 趣味で
中学生にギター教えてたんだけど
「弾きたい曲があったら 持っておいで~」って言ったら
この曲を 持ってきて・・・。

そもそも テレビでは聴いてたけど
まさか 自分が弾くとわ・・・?

って事で
シーケンサで カラオケを作りながら
曲の解読をするっていう・・・。

つまり
教えるために まずは 自分が弾けるよう
練習をするっていう・・・。

まあ 結局のところ
お蔭で 自分の勉強にもなったっていう・・・。

そんな思い出の 一曲でしたねぇ。

ちなみに 高校受験のため
3年の秋には 終了したんだけど
高校生になって 時々顔を出してたから
その頃は
自分のホームグランド '70年代 ハードロックを
じわじわと 擦りつけ
洗脳していったっていう・・・。