浮いたり沈んだり、

イメージ 1

お祭りのような1日から 一夜明け
ごく日常という現実に引き戻され・・・・・。

ただ、
昨日 店を休んだぶん 多目になった仕込みと
バタバタといらっしゃるお客さんに余韻に浸る時間も無く
普段の自分に自然となっておりました~。

ただ、
墓参りから 帰って来られた是方さんと
また 話をしてると 昨日のことが思い出され・・・・・。

是方氏を 広島に 見送った午後6時半、
自宅に戻ると テレビも点いてない だだっ広い店の中、
ポツンと座ってると 達成感や脱力感と言うより
何か寂しさを感じましたねぇ。

そんな中、
是方さんからのメールが~。
まだ 繋がってる気がして また楽しくなったり・・・・。

来年も できたらいいなぁ・・・・。