tamKore@ROXY

イメージ 1

って事で 行ってきましたタムコレライブ~!

やっぱ 楽しい~!
是方氏のギター 多彩だし
田村さんの歌声は 何度聴いても 感動するほど。

なにより
アンコールで地元バンドとのセッションで
代表曲の「ゆずれない願い」歌って貰えたのは大サービスですし
ジェフベックの「迷信」なんて 大盛り上がりですよ~!

でもね、今日 一番感動したのは
午前中 是方氏が墓参りに帰ってこられ
食事の後 わざわざアコギを持ち込んで
僕だけのために 5曲ほど 生で弾いてくださった事!

いわば ワンマンライブですよ!
ただ 聴かすだけじゃ無く「どう?」って・・・。

もう 何て贅沢、
カツ定1人前奢ったぐらいじゃ 申し訳ないくらい。

是方氏のサービス精神に いつも感謝ですねぇ。