PC 無言の抗議?

先日 あんな事を言ったもんだから
COMPAQがスネてしまったようで・・・・。

今朝 いきなりの事 スイッチを入れても動かない、
電源は入ってるようだけど 最初のメーカー・ロゴから映らない。

もしか、
マザーボードかCPUが原因じゃぁ無いかと?

そういえば
このPCも すでに10年経ってるから電池切れじゃぁ無いかと
買い物のついでに ボタン電池を買ってきまして
入れ替えてみたものの 症状は変わらず・・・・・。

マザーボードじゃぁ無い事を願いつつ
ストックしてたCPUを交換してみたところ
・・・・直っちゃいました~。

スペックは700Mhzから600Mhzに落ちちゃったけど
まだまだ使いたいので 一安心です。