ノートPC、

イメージ 1

またまた 急に寒くなり 気温8℃~!
いよいよ 冬の到来なんでしょうねぇ。
風邪をひかないよう せめて年越しまで気をつけたいものです。

さてさて、
この前 復活をはたした ノートPC、
とりあえず お絵描きソフトを入れて 仕事場で コソコソ使っておりますが
今使ってるのは
ネット用PC・お絵描き用・仕事用・雑用の4台の使い分け。

じゃぁ このPCを何に使うか考えた結果
バッテリーが死んでても デスクトップに比べ 
持ち運びが楽だから 音楽用PCにすることにしました~。

っで、
インストールしたアプリは、
録音用ソフトと それを修正・編集するウェブエデッター、
MP3変換ソフトに デジタルミュージック作成ソフト。

一応 これだけ入れてみたんですが
12月は バタバタしてて けっこう忙しく
今のところ 遊ぶ時間は無いわけで・・・・。

まあ
いつか そのうち 使うことになるだろうから
それまで コソコソと お絵描きに使うことになりそうです・・・。