動画編集PC、

TOSHIBA dynabookもちゃんと動くようになり
セッティングも とりあえず終わったので
そろそろ 仕事を与えようと・・・・・。

高スペックとHDの容量から
動画編集用に使おうと思いまして・・・。

専用ソフトは まだ入れてないけど
試しに 雑用PCから 動画と音声データを写して
Win付属の「ムービーメーカー」で編集してみました。

さすが 処理速度は速くて
かなりの戦力になる予感がぁ~。

っで、
出来上がった動画を見てみたら・・・、
イメージ 1

画面が ひっくり返ってる!?

逆立ちして見ろ!って言ってるのか
モニタを ひっくり返して見ろ!って言ってるのか?

これじゃぁ 使い物にならないから
次回は ちゃんと 専用ソフトを入れて
動画編集用PCに組み立てて挑みましょう。

うん、なかなか楽しみ~!