スーパーギタリスト、

イメージ 1

動画編集用に データを探してたら
以前 是方氏がCSの番組に出てたのありまして~。

野村義男 ギタースタジオ 匠 」

是方氏がゲストで 色々トークした後
2人でセッションするっていう・・・・。

やっぱ ギタリストって カッコイイねぇ。

そもそも 是方氏と知り合ったのは13年前
偶然 食事に来られ 友達になって
メールのやり取りをしてて
広島でライブするから 良かったらおいで~って言われ
友達を誘って 観に行ったのが最初でしたねぇ。

ステージの近さと 音の大きさに 度肝を抜かされたけど
それより サムピックとか
開放弦を入れ込んだコードワークとか
空間を飛び回るような サウンド
それまでの知識には 全然無かった世界。

参考とか 勉強とか 全然ならない是方スタイル、
最終的には 単純に ライブを 楽しんでたって・・。

それからは
広島でライブがある度 色んな人を連れてったけど
みんな 同じように驚いてて 面白かったですねぇ。

今じゃぁ もう 慣れたから 違和感が湧かないけど
コピーしようにも解読できない是方スタイル、
見てると 楽しいものです。