れっつ みゅ~じっく!

イメージ 1

仕事の空き時間に 気晴らしにギターを弾こうと・・・。

でも
独りで弾いても 手詰まりで飽きてしまうんで
シーケンサーを取り出して 練習用の曲を打ち込んで
それをバックに弾きまくろうと・・・・。

なにぶん旧式なんで
メモリは少ないけど 一応16トラック使えて
頑張れば 本格的なのも作れるんですよ~。

っで、
今回は 練習用なんで とりあえず
ベースとドラムと 少々のキーボードぐらいにして
打ち込んでいきます・・・・。

っが、
それなりに時間がかかり・・・時間切れ・・・。
結局は ギター弾くところまでは行けず・・・・。

あぁ これって
「泥棒を捕まえて 縄をナウ」って感じでしょうか・・・・。