しゅ~てぃんぐ すたぁ~、

イメージ 1

画像とは ぜんぜん関係ないけど、
明日 未明から夜明け前にかけて[獅子座流星群]とか何かが降り注ぐそうですねぇ。

県民の浜まで行けば 観測会とかやってそうだけど
明日もバイトなんで お昼寝が出来ないし
見ても 通常の流れ星と違って かなり速く流れるそうだから
願い事 唱えても 言い切る自信が無いので
残念だけど 仕事に支障がでないように 諦めておきます。

っでね、ふっと 思ったんですが
こんな日に 夜勤が入ってたら 星が流れる中を帰宅って
なんだか ロマンチックですよねぇ。

さらに
ふと 立ち止まって 空を見上げたら 流れ星が・・・・・。
なんて ドラマチックなんでしょうねぇ・・・?

ってぇ事で、
みんな夢の中って 今日は このまま就寝です~。

オヤスミナサイ.zZ