あれぇ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いよいよ始まりました HP開園記念 アニメGIF製作~!

仕事の合間をみて 空き時間に コツコツやってて
流れ良く 14コマまで作ったところで 保存して終了。

データをメモリースティックに移し 閉店後
居間のPCで 続きをやろうと思ったんですが・・・・・・。

データを開いたところ
「適応するフォントが無い!」って・・・・?

こっちの方が「イラスト専用機」で組み上げた自作PC。
なのに フォントが無い?

けっこう 色んなフォント 入れてるつもりだったのに・・・?

考えてみたら
お絵描き専用の環境にしてるんで 入れるアプリを絞ってるため
どうも「年賀状作成ソフト」を入れてないから
それに使われてるフォントが無かったようで・・・・・。

仕事場のPCはパーソナルな環境なんで
環境の違いが アダになったようです。

って事で、
続きは また明日 仕事の合間をみて・・・・。