再構築、

確定申告の資料作りの合間に
簡易テレビPC NEC機のリカバリ~。

いえね、
ネットに繋げないから アップデートのデータ増えないって事で
Cドライブを 最少に設定してたら
空き容量が 3ギガ足らずって・・・・・。
イメージ 1
これじゃぁ 先行き 心配だし
作業にも支障が出てきそうなんで もう少し 増やしておこうと・・・。

ただ VISTA以降なら そのまま増やせるんだけど
XPまでは リカバリかけないと出来ないんですよね。

まあ Meよりは 楽だから 面倒は無いけど・・・。
とりあえず 20Gbに設定、
イメージ 2
これで とりあえず 余裕はできたけど・・・。

それにしても
メーカーのPCに入ってるプログラム
なんか よく解らないのがけっこうあるから
思った以上に 削除できたいって・・・・。

アップデート版のXPなら 2.5Gbに 押されられるんですけどね・・・・。

使わないのは ゴミなんだけどね・・・・。