打たれ弱くなってるようです・・・、

今日 バイト先で 大きなミスを犯しまして
かなり 落ち込んでおります・・・・。

じつは
やったことの無い手続きを持ち込まれまして
紙に書いてる手順で 探り探りやってたんですが
ちょっとした勘違いで あらぬ方向に行き
キャンセルしようにも 出来なくて・・・・・・。

まぁ
最後は ちゃんと出来たんですが
その間 待ってもらったお客さんや
電話をカケまくった オーナーや本部の方、
長時間 一人でレジ打ちさせてしまった 同シフト、
なんと言っても
長蛇の列に並ばせてしまったお客さんに 申し訳け無く・・・。

だいたい
他人に迷惑かけないようにしてるのに・・・・・。

ってな事で、
一つ勉強になったけど
しばし 抜けない思い出になりそうです。

迷惑かけたので ちょっと宣伝を~!

7-11では
ただ今 おにぎり値下げ中~!
不通のものが 全品100円、
デカイのが 150円になっております~。
イメージ 1


さあ 今すぐ急げ~!