音楽仲間、

今日は ヤボ用で 呉の楽器屋さんに行ってまいりました~!

そこは 高校ン時から 遊びに(?)来てた場所、
楽器をイジったり カタログ貰って帰ったり・・・。

今は かなり変わってて 懐かしさは無いけど
僕が音楽をやる時は立ち寄る場所なんで
安心感はありますねぇ。

さてさて、
日曜日、ココの音楽教室で 友人が講師をやってまして・・。

蒲刈に通ってた頃は よく2人、ギターでセッションをやってたけど
かなり しばらく会ってないんで
来るたびに 会えないかなぁ・・・って思ってるんですが
いつもすれ違いのようで・・・。

この前 楽器屋さんの社長に頼んで
電話番号を教えてもらい
「是方さんのライブ 蒲刈でやるから 見に来て~」って言っといたから
来てくれないかなぁ・・・・。