ディ○ゴスティーニ、

いよいよ7-11阿賀5丁目店 開店でした~!
雨のため かなり心配してたけど
そんな心配も吹き飛ばすくらいの大盛況で
夜の8時半を過ぎても レジに お客さんが並ぶほど・・・・。
さすが 開店記念セールのタマモノですねぇ。

そんな開店セール 28日(日)までやってますから
ぜひ お早めに~~~!

さてさて 話は変わって、
某 パーツをコツコツ作ってく雑誌に
航空母艦 赤城」が始まりました~!

戦艦を作るはずの物が 中断して空母に生まれ変わって
日本最初の大型空母になった船で
これも 地元 呉工廠で建造されたもの。

改装前は 三段式飛行甲板と珍しい形で
あの「宇宙戦艦大和」の敵艦船のモデルにもなりました・
イメージ 1

っで、
僕としては 魅力ある船なんで 興味はあるが
昔 プラモデルで作った事があるから も一つノれない・・・。
これが あの三段式飛行甲板なら
作りながら 勉強になるんで 買っちゃうんですけど・・・。

メーカーさん
次に出すんだったら 駆逐艦を お願いしたい!
小さいの 作った事しか無いんで
大きいものだったら かなり お勉強になると思うので・・・・。