イルミネーション、

今日は 呉まで お買い物~!
でも 寒かったんで 遠回りしないで 真っ直ぐ目的にへ。

っで、
先日3日から 蔵本通りでは 恒例のイルミネーションをやってまして
ちょっと 様子を見に行ってみました~。

まだ 明るいうちなんで 当然 灯りは燈って無く
見えるのは 骨組みだけですよねぇ。
イメージ 1

でも、
その骨組みから 向こうの景色が見える光景は
なんか 大和の幻影のようですねぇ・・・。

今年は 空母・赤城も加わっております。
イメージ 2

この船も 呉工廠で作られた船・・・って事は
来年も 何か違う軍艦が加わるんでしょうかねぇ?

もしや 戦艦・長門かぁ?

早くも 1年先を期待しております。