イルミネーション、

イメージ 1

「もう そんな時期かぁ・・・。」ってイルミネーション!

広交差点 商店街入り口に
今年も 大きなツリーが点灯されてまして
何か 押し迫って来たような・・・・。

そうですよね、
明日から もう12月ですからねぇ。

12月になると ナゼか ワクワクしてしまいます。

仕事の事やら 年賀状のネタ作り
年末 年始の予定を組んだり
「アレしよう コレしておこう」って考えてたり。

そういえば、
毎年 観に行ってた 呉のイルミネーション
今年も 行きたいって思ってるけど
昨年は 戦艦大和に加え 空母赤城も追加してたけど
また 何か 追加してるのかなぁ?

呉工廠で造られた船が基準だから 戦艦長門かぁ?
それとも航空巡洋艦最上~? 軽巡大淀?

もしか意表をついて 潜水艦イー16だったり?

って 楽しみにしてて 昨年と同じだったら
ガッカリするので あまり 期待しないで
単純に イルミネーションを観に行くことにします。

来週かな? 再来週かな?