双子の月?

バイト帰りかけ 外で 兄達が 空を見上げて 騒いでたんですね。
「何 見てたン?」って聞いてみると
月が 2つになってたって言うんですよ。

っで、見てみたら 雲に隠れて 何も見えない・・。

そのまま 帰路につくも 気になって
「からすこじま」で停まって 見上げたら・・・

たしかに 受け皿に乗っかったティーカップのような月がぁ~!
なので
デジカメ取り出し 写してみたけど
小さなモニタ画面では 確認ができません。

心躍らせながら 家に帰って PCに移し開いてみたら・・・・。
イメージ 1

ティーカップじゃぁ無いじゃん・・・。」

ってか ブレにも見得る?
もしや
ブレて 皿の部分に重なって消えちゃった?

・・・・謎である・・・。