厄日?

今日は バイトに出かける30分前から 雨がチョロチョロ、
そんなに大きく無いけど
万全を期して カッパを着用。
寒かったんで 毛糸のセーターを着込んでジャンパーも着て
その上にカッパ・・・・・。

それなのに・・・ガス欠?

いつもなら 楽に220kmは走ってくれるリード号なのに
今日は210kmでストップ!

ガソリンメーターなんて信用してなくて
今までのデータを元に給油してたのに ココに来て・・・。

結果、
わずか300mを押すこと10分、
近くのスタンドにたどり着いた時には 汗ダクダク
のどはカラカラ、息も絶え絶え・・・。

バイトの勤務時間までには なんとか間に合ったけど
かなり疲れました。

さらにオーナーの要請で1時間の残業、
帰り際も バタバタしてて 店を出たのがPM11時半・・・。

かなり疲労感の漂う1日になりました・・・。

ってぇ事で、
オヤスミナサイ<(__)>