飛び出すイラスト、

今日は どこにも出かけず 引き篭り
買い物も 地元で済ませたんで コレと言ったネタは無く・・・。
なので、
僕のホームページから 1つ持ってきました。

あっちは 色んなネタの宝庫、
面白いと思ったものは 色々試してるんですが
こっちは お初になるんで 時々 公開しようと思っております。

ってぇ事で、
今回は 一時 流行った3Dですが
上手くできれば飛び出して見えます。

興味がありましたら れっつ とらい!
イメージ 1

3Dの見方(プリントアウトして お試しください。)
  ★その1=出来るだけイラストに顔を近づけ、目を楽にして、ボーっと眺める。
      そこから そのまま、ゆっくりと顔を離してゆく。10cmくらいで固定。
  ★その2=両目の中央で、顔から10cmくらいのところに人差し指を立て
      指の先1~4mの所をボーっと眺めながら、神経は指先に集める。
       指が2本に見え、3~4cmくらい離れたら イラストに視線を移す。

必ず浮き出して見えますから 頑張ってやってみてください。