3D、

イメージ 1

今日は 久々に天気が良くて 暖かかったけど
買い物は 昨日 済ませてたので 1日 ヒッキーでした~。

って事で
これと言って 書きたいネタが無いので
昔作った「3Dイラスト」を貼り付け。
__________________________________________________________________________
3Dの見方(プリントアウトして お試しください。)
  ★その1=出来るだけイラストに顔を近づけ、目を楽にして、ボーっと眺める。
      そこから そのまま、ゆっくりと顔を離してゆく。10cmくらいで固定。
  ★その2=両目の中央で、顔から10cmくらいのところに人差し指を立て
      指の先1~4mの所をボーっと眺めながら、神経は指先に集める。
      指が2本に見え、3~4cmくらい離れたら イラストに視線を移す。

上の●が重なって一つになると 立体的に見えてきますよ。
_________________________________________________________

暇つぶしに どうぞ~!