雨の日の出来事、

イメージ 1

今日は雨、
なんだか風邪をひきそうなんで 買い物は車で~。

寄る年波に 気力と根性が衰退してる今日この頃・・・・。

そんな帰り道、
広交差点 手前、信号待ちでパトカーに並んだんだけど
交差点過ぎた所で 後に憑かれ 悪い事してないけど
かなりドキドキもん・・・なのに?

いきなり後で サイレン鳴らし始めて・・・・!
「えっ?ワシ 何も悪い事してないよ?」
慌てふためきながらも 冷静に道を譲ったら
追い越して行きました。

ほっとしたところで、
「デジカメ、デジカメ・・」と後姿を撮ろうとしたけど
バトカーは右へ左へ。
構えたときには 遥か先を行ってた・・・・。

そんなパトカー、
小仁方の7-11に停まってた?

そのまま帰ったけど、
何があったんでしょうねぇ?