SDGs・・・?

3本ものジャンクギターを提供してくれた友達が

またまた1本 もってきてくれまして・・・。

 

今度は ベースの抜け殻・・・・、

f:id:tokkin58:20210715000412j:plain

以前 ベースは持ってたこともあるけど

結局 弾かなくなったので 後輩に譲ったわけで

ベースを貰っても あんまり興味は無く

 

とわいえ、 物はビルローレンスって けっこうな代物、

f:id:tokkin58:20210715002517j:plain

さらに 最近 ギター弾くよりイジるのが楽しくなってて

こんなの見ると ワクワクしてたりするのね。

 

ただ・・・、

打ち身か 焼けて溶けたのかってなキズはともかく

f:id:tokkin58:20210715002559j:plain

フレットレスにしてるのね・・・。

 

f:id:tokkin58:20210715002701j:plain



これはそれなりに 悩みどころなわけで・・・・。

 

ってなわけで この代物 しばし保留にします。