Ninja ZX25Rって・・・・?

車重が重いのが気になるって言われてるけど

データを分析したら もっと凄いことが解りました。

f:id:tokkin58:20200802005539j:plain

なんと 超ローギヤードなんですね?

 

つまり 最高速より 加速重視ってなセッティングの模様。

KAWASAKIさん 4気筒独特のノビが体感できるよう

そんな セッティングにしてるんでしょうねぇ?

 

レース用ってのも あるんですが・・・・。

 

これは なかなか 乗ってて楽しいんだけど・・・・。

 

FZR乗ってて感じるんだけど

普通に走ってても エンジンが高回転で回ってるの

そこそこ 疲れる時があるんですね。

 

まあ それがあっても 4気筒ですけどね・・・・?