小型のオートマ?

イメージ 1

時々 食事に来るK君、中型二輪免許 取ったって、
今日は 本棚からMC誌のカタログ号を取り出して 読み漁ってる。

「何がいい?」って聞くと、
「YAMAHAのXJRがいいね~。」って。

そのXJR ついにカラログ落ちになってしまった・・・。
4気筒の400ccで 残ったのは
HONDAのSFと SUZUKIのGSRの2機種のみ?

最近は 中免取得後すぐ 限定解除するから
みんな 大きいのに移っちゃうんだろ~ねぇ?

中型全盛は 遠い昔になってしまったよう・・・。
スクーターは別として・・・。

そういえば、
K君と 同じ頃 教習所に通ってたI君、
小型のオートマ取得したんだって。

小型のオートマ・・・?
小マジェスティ乗るの目指してたって言ってたんで
それで 十分なんだろうなぁ?

ってか、
将来 ハマって 大きいの乗りたくならないのかなぁ?

まぁ 妻子もちだから しかたがないかぁ?