バタバタ、

「明日 朝10時まで 巻寿司35本!」って 注文が入った。
この不景気な御時世に まことに有り難いこと。

さてさて、
今日中に 仕込みをしとかなければ いけないんだけど
運悪く 今日は アルバイトの日・・・。
おまけに 祭日なので 昼のお客さんも かなり来れれる。

とりあえず、
昼が終わって 出かける午後4時までに
できるだけの仕込みをやっておいた。

アルバイト終了後、帰ってからの段取りを考えながら
走る道中 半ば過ぎ・・・・・。

ナゼに 忘れ物をする!
それも 買い物をした 食堂の材料・・・。

悔やみながら バイト先まで 取りに帰り
家に着いたのは 午後11時半。

急いで仕込みに入り 片付けが終わったのが この時間。

明日は6時起きの予定だったけど
心が折れて 6時半に変更~!

それでも 起きる自信が無いので これから寝ます。

お休みなさい。