久々の お絵描きのはなし、

イメージ 1

祭りが終わっても
後片付けやら 何やれで も少し 余韻にひたりますねぇ。
そんな関係で 今日も ちょっとだけ賑やかでした~。
言ってみれば
「祭りの締めくくり」ってところでしょうかねぇ。

さてさて、
昼の営業が終わったら 何時ものお買い物~!
天気の良い祭日だから バイクのツーリング部隊が
けっこう おりまして・・・・・。

っでね、
HPで描いてるイラストの中
リクエストで描いてるバイクがありまして
ほぼ 写真から起こしてるもので
細かな部分が 解らない場合が多いんですねぇ。

基本、
自分の知識と想像と少々の誤魔化しで処理してるんですが
現実的に リクエストされた方が乗ってるバイクなので
いい加減な物にはできないのが 現実・・・。

できれば
実車で確認できれば 理想なところ。
でも
ちょっと前の型とか古いバイクばかりなので
そう簡単にめぐり合えず
なんとか仕上げて納品するんですねぇ。

っでね、
今まで描いてきたバイクを たまに見かけると
もう描かなくていいのに 細かくチェックを入れちゃうんですよ。

やっぱ 習性なんでしょうかねぇ。

そんなわけで
今日も 通り過ぎるバイクを眺めてたら
ライダーと目が合いました。

僕の眼差しに どう感じちゃったんでしょう・・・。