たまゆら、

先週から始まった アニメ「たまゆら」、
安芸の小京都「竹原」が舞台になってるので
そこそこ興味があり 見始めております。

じつは、
前作があり アチコチで上映されてて
さらに DVDも発売され
けっこう 話題のアニメになっておりまして
竹原市も 観光の目玉にもしてるっていう・・・・。

親切な後輩がDVDを見せてくれたんですが
大林映画のように(僕の個人的な感想)
町並みも 各所 しっかり書き込まれてて
癒し系のアニメですなぁ?

そんな訳で
たまゆら」ファンが かなり観光にやってきてる様子。

僕はっていえば
ツーリングに行ってた頃 よく通ってたんですが
それは ただの通過点だったんで
観光で行ったのは 1回だけ・・・・。
それも 1時間くらいの短時間・・・・。

ってぇ事で、
アニメを見て 行ったつもりになろうと・・・・。

ただ、
放送は 今夜の2時10分、
さすがに起きてられないんで タイマー予約、
明日 ゆっくりと見ようと・・,