ポリシー 変わったわけじゃぁ 無いけど・・・、

イメージ 1

在りし日のリード号、
この頃は 元気いっぱいだった・・・って
日付が[2005年7月2日]、買ってきた翌日だから 当たり前かぁ?

そもそも
「スクーターなんて バイクじゃぁ無い」と
今まで ミッション車だけ乗り継いだ僕にとって
初めてのスクーターなんだけど
乗ってみると かなり便利~!

とくに 仕入れなんか行くと
買い物カバンをメットインスペースに入れ
現地に着いたら ヘルメットと入れ換え。

ヒモでくくり付けなくても良くて 雨にも濡れない。
荷物が多い時は キャリヤに積めるし
さらに多かったら足元も・・・。

意外と使える事を教えてくれた アドレス号に 感謝だね。

ちなみに
後ガマのリード号・・・・オジさんっぽいって言われた・・。

まあ オジさんですけど・・・。