本日の お客さん、

イメージ 1
昔 よく食べに来てくれてた土建屋さん、
地元の工事も少なくなって あまり来なくなってたんだけど・・・。

バイト先のコンビニで 仕事帰りによく立ち寄ってくれて
あっちじゃ けっこう 会ってたりなんかするんですね。

っで 先日 月曜日のこと、
「水曜日 開いてる?」って聞くから
「昼は やってるよ」って答えたら
「じゃあ 水曜日 食べに行くよ」って事で
本日 予告どおり みんなを連れて きてくれました。

いろいろ話したかったけど そこそこ忙しかったので
そのまま お見送り。

営業時間も終わり 店を閉め バイトに出勤してると
いつしか 前を さっき停まってたダンプが走ってて
何気に 再会。

信号待ちで 横をすり抜け 運転席を確認。
買い物に立ち寄ったスーパーの駐車場に先回りして
通り過ぎるときに 手を振って 2度目のお見送り。

その数時間後 またまた コンビニに立ち寄ってくれて
3度目の再会&お見送り。

何かね こう何度も会うと 楽しくなっちゃうね?
今日は一日 いい日だった気がする。