昨日のネタが 短すぎたので、

世間的には
バンドならともかく 一個人では ボーカル以外
知名度ってぇのが 薄くなっちゃいますね?

是方氏も そうだけど
凄いギタリストでも あまり知られてないってところ。

でも
その人を知らなくても 聴いた事があるって事も あるわけで。

その代表的なのが 松原正樹氏、

待てない方は 2:00あたりから 聴いてみて~1

「長い夜」は 後輩のバンド手伝ってた時 コピーしたな
最初から最後まで カッコよくってね 
上手く弾けた時は 余韻に浸るほど 気持ちよかったな。

って そんな松原氏も もう この世にはいらっしゃらないって・・・・。
テレビの隅に ちょこっと映って
 それ見て 喜ぶって事も できなくなっちゃったんだよね。

ただ
こうやって 何かの機会に また会えるのが嬉しかったり・・・・。

僕も 何かの足跡 残せたらなぁ・・・・。