月日の流れってぇのは 早いもので・・・、

イメージ 1

気がつけば 11月も既に 半ば過ぎてるって・・。

って事は
12月が そこの角まで来てるって・・・。

そうなると
今年も あとわずかって事ですよねぇ。

まだまだ やり残してるの
けっこう あるんですよねぇ。

BOSSのGT5の修理とか
SGのオーバーホールとか
FZRの調整とか やりかけのまま
放置したまま・・・・。

とわいえ
年が変わったら 時間切れって事は無いから
べつに 問題は無いけど・・・。

せめて 一つぐらいは 片づけておきたいところ。

理想的には
FZRを 動くようにして
新春恒例 走り初めツーリング行きたいけど・・・。

なのに
新たな 問題も発生したから
けっこう 時間が かかりそうな・・・。

やる気はあるのに 気が重い・・・・。

ここはやっぱり
友達ン所へ持ってって 修理してもらうか?

もう少し 考えてみようかな?

って 悩んでる間に 年が明けちゃうんだろうなぁ・・・。