できるかな?

忙しさにカマけて なかなか進まないFZRの修理、
とわいえ
気になってたキャブのガソリン漏れも 止まってるし
走れない事も無いから 急ぐことも無いところ。

ただ フロントのマスターシリンダー
クキッ クキッって 引っかかってるんですよね。

これは 安全面には危ういところだから
先に なんとかしておこうと・・・・・。

とりあえず ヤフオクを覗いてみたら そこそこあるのね?
イメージ 1

それにしても どれもサビサビなんだね?

僕のも錆びてて落ち込んでたけど
僕の方が まだマシなくらい サビサビ・・・・。

これは まず 外観から修理しないとって 調べてみたら
マスターシリンダーって 分解できるのね?

以前 ショップに 修理を依頼したら
アッセンブリで交換したから それしかないって思ってた。

もし分解修理ができるのなら やってみましょうかねぇ?
かなり 大変そうだけど・・・・。

それにしても 出品されてる物
どれも  レバーが曲がってるか スレてんですね。

ああ そういう意味で FZRが消えてってるのかと
妙に 納得していたり・・・。