青空ファクトリー、

まだまだ正月休みって事で
予定通り FZRの修理に取り掛かる。

とわいえ、
車庫に使ってる倉庫は 狭すぎるため
外に出しての作業、
前を通る人々に 新年の挨拶をしながらって事で
あまり作業が 進まないのが・・・・・。

先ずは ダミーのタンクを外す。
イメージ 3
タンクキャップは付けられるから
なんなら このままでも走れるんだな・・・って思いながら
エアークリーナーボックスを外す。
イメージ 2
後は 問題のキャブを外すだけだから
簡単だな・・・って思ったけど
ベルトを外してるのに いくら引っ張っても外れない。

インシュレーターにヒビが入ってるから
コジるのも 不安がある。

色々やってても外れないまま
バイトがあるので ここで時間切れ・・・・。

ゴキブリが入ってこないよう
ラップと輪ゴムで蓋をして 今日はここまで。
イメージ 1
倉庫に納め カバーをかけて
本日の作業は 終了~。

明日は 開店準備で イジる時間が無いから
この続きは また後日。