遅ればせながら、

イメージ 1
今日は まだ正月休みだけど
巻寿司の予約を受けてたので
昼過ぎまで 真面目に働いてて・・・・。

無事 終わって「さて 何しようか?」ってなるんだけど
そういえば 年賀状 書いて無かったのね。

プリンターが不調で直らず CGは無理、
ゴム版にしようか 芋版にしようか・・とも思ったけど
それも 間に合わず 手描きしかないと・・・。

ならば 来た分だけ お返ししようとなるんだけど
昨日は バイトだから描けず 今日に至るってところ。

ただ 10何年ぶりの手描きだから
まともには描けず 筆ペンを買いに行って
線質の脚色で誤魔化してたりなんかして・・・。

まあ 何とか描き終えて 何とか乗り切ったけど
やっぱ ダメだね・・・・。

プリンター 買い替えるか
それとも お絵描きの練習するか・・・?