天気が良くて、

イメージ 1

イメージ 2

今日は 呉までお買い物~!

道中 阿賀駅前の信号で停まったら
横のコンビニに ツーリング中の集団が休憩してて
「いいなぁ・・・ 羨ましいなぁ・・・」なんて思いながら
よくよく眺めてたら
お昼前に 我が家の前を通った集団じゃぁないですか?

スパーダとKATANAと・・・あと何だっけ?

・・・とにかく
スパーダとKATANAの組み合わせって そんなに無いから
ハズレでは無いはず?

それにしても
とびしま海道の帰りなら 方向が違うけど
もしかして 東から来られてて
大和ミュージアム行った帰り?

などと 勝手な想像しながら見てたら
「なんだ コイツ?」ってな感じで見られたような?

信号が青に変わったから そそくさと走り去った
そんな今日の思い出・・・・。