♪トラベリング、

この前から 出勤&買い物に出かける途中
安芸灘大橋 下蒲刈側 白崎公園に
やたらとデカい板が掲げられてまして・・・。

何なのか 気になってたけど
帰りは 暗闇&急いでて 立ち寄れなかったので
やっと 今日 見ることができました~。

新しく掲げられてたのは とびしま海道の 観光案内板~!
イメージ 1

以前から 一応 そんな類な物はあったんですが
今度のは 名所が詳しく掲示してるうえ
写真付きで 解りやすくなっております。

これから とびしま4島 タッグを組んで
観光に力を入れるようで
その意気込みが 感じられますよねぇ。

なかなか 良く出来てるので
このまま パンフレットにしてもらえば・・・・。

って
すでに 出来てたりして・・・?