ちょっと お散歩、

せっかくの良い天気だったので
家で燻ってちゃぁ もったいないと
FZRを引っ張り出して ちょっと走ってきました~。

なのに 出際 モタモタしてたら 曇っちゃって・・・。
イメージ 1

でも
その気になってるから 勢いで向かった先は
とびしま海道 最終地 岡村島

’09年の正月 今治経由で しまなみを走って以来
2年9ヶ月ぶりで 生涯2回目の訪問。

目的地は 眺めが良くて感動した「ナガタニ展望台」。
イメージ 2

思いつきで行ったけど いやぁ・・・・、
道が かなり狭いうえ 急な上り坂、
FZRじゃぁ もう 恐々な道なんですよ。

いやぁ、
10数年前は 弁当配達で こんな道
毎日走ってて なんともないはずだったのに
帰りなんか 谷を下るオフロード車な心境でしたねぇ。

下まで 無事たどり着いて 胸を撫で下ろすという・・・。
イメージ 3

そんなこんなで、
もし 行く機会があれば ぜひ 登ってみてください。
展望台から見える景色は 最高ですから~。

ただし 晴れ渡った日にね。

今日みたいなドンヨリとした日は
何も 見えませんから・・・・。