さりげない楽しみ、

7-11の 店内BGMが パープルの「BURN」から
 KISSの「ロックンロール オールナイト」に変わってて
密かに 口ずさみながら 仕事してるのですが・・・。

それにしても ここら辺を選曲してる人って
やっぱ その時代を 楽しんでた方なんでしょうねぇ?

何か ねぇ
さりげない所で流れてるから
最初 聴いた時は ニヤけるっていう・・・。

そんなこんなで 見つけたのが
HKT48「最高かよ」のPVに映ってるレシーバーっぽい機械。

そのコントロールつまみがね
イメージ 1
色んなギターに使われてる つまみなんですよね?

レスポールとか ストラトとか・・・。

そんなの 見つけると
「小道具さん ギターが好きなのかぁ?」って
勝手な想像膨らませて 楽しかったり・・・。

やっぱ
まざまざより さりげない物の方が
見つけた時の 楽しさってのがあって
大好きです。