伝説の?

いつものように 動画サイトを探索してたら
面白いの 見つけた~!

松岡直也グループに 是方氏が居た時のLIVE映像。
話には 聞いたことがあるけど 実際に目にすると
やっぱ スゴイ事なんですよね~?

なにせ あのモントルー ジャズフェスなんですよ。
世界的に有名な モントルー ジャズフェスなんですよ~!

そんなとこで 弾いてるって・・・。

でも やっぱ気になるのが 演奏より
ギターの方に 目が行っちゃうっていう性格。

この回は レスポールテレキャスの2本立て、
レスポールは 55年か56年のリメイクって言ってたけど
どっちだったっけ・・・?
とにかく 木目が 美しいね。

それと テレキャス
フロントが ダブルコイルPUになってる。
ジェフベックに影響されたから?

今度会ったとき 聞いてみよう~?

とにかく33年前の 若かれし頃の是方氏が観れて
けっこう 楽しいもんですね~。