是方動画、

1コ見つけたら 色いろ見たくなるのがサガ、
カミーノ探したら やっぱ 動画は無くって
音源だけだから ちょっと寂しい。

是方氏 プロになった最初のバンド
大村憲司(G、村上”ポンタ”秀一(Dr、小原礼(Bって
スゴイメンバーなんだよね。

次が 僕が是方氏を知った桑名正博とティアドロップス
BCリッチのモッキンバードがカッコイイのに
当人は 不本意だったって・・・。

っで テレビのレギュラーだった「タモリの音楽は世界だ}
テレビ東京系だったから こっち広島では観れなかったけど
南海放送でやってて 1回見たことがある。
コレチャンバンドのバンマス・・・。
コレ系の番組 好きなんだけど またやらないかねぇ?

最後は
高中正義氏のツアーサポートの時
サンタナとのセッションの動画。
この時の話も 色々聞いてる。
良い思い出になってるようで・・・。

まだまだあったけど 今日は このへんで~。